ラフな仕上がりがいいなー。
ラフな仕上がりがいいなー。
ビンテージですね。
爽やかです。
ナチュラルですね。
久しぶりのDIY、かわいく出来て大満足です!
難しくて大変だったけど、最後まで頑張りました!
【ポプくん】さん作 ご参加ありがとうございました!
【テトくん】さん作 ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。仕上がりが素晴らしいですね。
【トンコ】さんの作品 「いつも楽しく参加させてもらってます」
初めてのご参加ありがとうございました。