これまでに4回ワークショップにご参加いただいたことのある女の子の作品です。電動工具の使い方も堂に入ったもの。色あいもカラフルでステンシルのアクセントが効いています。
これまでに4回ワークショップにご参加いただいたことのある女の子の作品です。電動工具の使い方も堂に入ったもの。色あいもカラフルでステンシルのアクセントが効いています。
ご参加ありがとうございました。モルック、初の、お客様でした。
背面のマスキングテープとミルクペイント(ピスタチオグリーン)の組み合わせがおしゃれですね!
DCM岡崎南店で一番人気のカート型プランターの作製頂きましたが、今までに無い色使いで とてもシックな出来上がりとなりました。ドリルドライバーの使い方も無難にこなして頂き見事な出来栄えでした。
初参加で二人一組で参加された女性の方です。 電動ドリルドライバーの使用は初めてで、最初の方は慣れない手つきでしたが、 徐々に扱いが上手になりました。塗りが丁寧で、ステンシルもとてもきれいに仕上げる
お父様とお子様2名で参加いただき、お子様がペイントの色と濃さを決められました 大人顔負けの塗り具合で板目を活かした出来栄えでした。
ゆうりさんの作品。シンプルで素敵にできました。
岡崎南店の常連様で、参加率一番のエースによる作品です。 いつもと打って変わって、ビスを使わずに、ほとんどを接着剤を利用しての作業だったので、苦戦するかと思いましたが、とても器用に作ることができました
ポンタさんの作品。シックな感じのグラデーションが素敵です
はるさんの作品。パステルカラーで可愛くできました。
小型ベンチ。
武田恵子様 きれいにできました。