黒猫がとても可愛くできました
黒猫がとても可愛くできました
青で格好よく出来ました(^_^)
大変だったけど頑張りました!
ステンシルとマステでオシャレになりました♪
今日も頑張りました!
お洒落に出来ました!楽しかったです。
落ち着きのあるクールな色合いでお作りして頂きました。本日のご参加ありがとうございます。
お客様作品
お客様作品
【クッスーさんの作品】ボードも袋もキレイにステンシルが出来ましたね!鮮やかなポトスのグリーンとよく似あいます♪
DIY教室
DIY教室