コリウスをおススメしたら、コリウスだらけに・・・。
コリウスをおススメしたら、コリウスだらけに・・・。
いつもご参加ありがとうございます。 今回も安定の出来上がりです!
姉妹で楽しく作ってくれました。 ご参加ありがとうございました。
親子で挑戦してくれました。 白で塗ってます!
彼の名前は「ROBOT」、発音に気を付けて!
ロバであり、トイレの守り神!
かわいいウサギさんロボット!
【キノピオ】くん作 ご参加ありがとうございました!
結構 難しかったけど楽しかった! 【お店より】塗装の工夫がすごい!楽しんでいただけて良かったです♪
ステンシルの時に好きな柄を選べたのが、とても可能性が広がる!と思いました。 【お店より】統一感のあるカラーリングで素敵な作品になりましたね!
いいのが出来た! 【お店より】イメージを膨らませてこだわりのあるステンシルがかっこよく出来ましたね♪またのご参加お待ちしております!
楽しくDIY,またきます!