ステンシルでの模様付けがとても上手でした♪
ステンシルでの模様付けがとても上手でした♪
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。お客様も、風が強い中、ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。風が強い中、ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!
ペンキを使わないので オシャレにご来店してくれました。(*゚▽゚*)
乾杯ショット٩(๑>∀<๑)۶
はっちゃん親子さん。 家族が仲良しでいつも ハッピーをくれます。 親子で仲良く出来ました。(*^-^*)