色選びが素敵で お母様と楽しそうに 作ってくれました(≧∇≦)
色選びが素敵で お母様と楽しそうに 作ってくれました(≧∇≦)
最近良よく通ってくれてます(๑✪ω✪๑)
小さなビスも全てお兄ちゃんがし上げてました。 器用さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも面白いお兄ちゃん(*´ω`*)
ピスタチオカラ~があ洒落さん(*˘︶˘*)
大変そうにしてましたが後半頑張ってました(^v^)
お兄ちゃんはカメラも気にせず没頭してます(*゚▽゚*)
皆さん楽しそう(^▽^)
自前のエプロンでも来てくれました(*^▽^*)
【ひろと】くん作 ご参加ありがとうございました!
【みの】ちゃん作 ご参加ありがとうございました!
従兄弟と一緒に作ったよ!楽しかったです!