難しかったけど頑張りました!
難しかったけど頑張りました!
楽しく出来ました(^_^)
格好良く出来たよ!
かわいく出来ました(^O^)
楽しかったですo(^-^)o
りーたん様
ピンクのほっぺたがとってもカワイイです!!全体の優しい雰囲気もステキです~♪
リーフの色合いとポットマンの色合いがすごくマッチしてますね!細かいステンシルもとてもキレイです。
【シェル、ルナさんの作品】ライムの爽やかな色が似あうポットマンですね!足元の四葉のクローバーもチャーミングです♪
【モコちゃんさんの作品】ネクタイがとっても似合うイケメンな男の子を作ってくださいました。楽しそうな雰囲気が良いですね!
【シンティアママさんの作品】頭の上の王冠がゴージャス&キュートですね!ぜひ色んなお花を植えてください♪
ポンタさんの作品。箱とフタの色のバランスがとても綺麗です!