楽しかった♪
楽しかった♪
虹がかわいい♪雲も素敵ですね(*^^*) 可愛くできました♪♪(*>∀<*)
ご姉弟で、可愛いらしい作品を作って頂きました。色々なものを飾って下さい!本日のご参加ありがとうございました
色合いがナチュラルな感じが素敵です♪(*^^*) 工具使いお上手でした♪(*>∀<*)
あやなちゃん
ゆうせい君
かっこいいアーミーボックスができました。
かわいいマジカルボックスができました。
姉妹でもそれぞれの個性が光ります(●>∀<●)
お姉ちゃんの作品 しっくい風で 可愛いく出来ました。(*´ω`*)
【Komoさんの作品】珍しいお花を植えて頂きました!生け花みたいにとってもダイナミックです!!
今日もハッちゃん来てくれました。 娘ちゃん恥ずかしい(〃д〃)って 作品だけでした゜*。(*´Д`)。*°