楽しかったですo(^-^)o
楽しかったですo(^-^)o
ご参加ありがとうございました!
【ゆーくん】さん作「いつも楽しく参加させて頂いております。」
初めてのご来店♪ 工具使いやペイントもお上手でした(*>∀<*) 色合いもワンポイントもかわいいです♪( ≧∀≦)ノ
初めてのご来店♪ 初めての工具使いでしたが、お上手でした(*^^*) 色合いもかわいいです♪(*>∀<*)
初めてのDIY、楽しかったです!
今日の一番乗りさん 可愛い姉妹で来てくれました(*^-^*)
その後のお家でのお写真頂きました。 オシャレでお家にもピッタリ(*゚▽゚*) ありがとうございます。
いつもにこにコ 場を楽しくしてくれます。 可愛いステンシル選んでくれました(o⌒∇⌒o)