ご利用、ありがとうございました。
梅ちゃん作 ご参加ありがとうございました!
【MIZU】さん作「いろんな事を教えていただき、ありがとうございました。」
ご参加ありがとうございました!
【M.S】さん作「お花を植えるのも楽しいですね。又、やってみたいです。」
【M.O】さん作「楽しく作ることができました。思ったよりむずかしく苦戦しました。ありがとうございました。」
ワークショップのご利用有難うございました。
MIYUちゃん
ネコ好き様
楽しかったです♪