初めてでも一人で作れました‼️スゴいです✨とっても可愛いテーブルが出来ましたね❤️
初めてでも一人で作れました‼️スゴいです✨とっても可愛いテーブルが出来ましたね❤️
ヴィンテージ風の色合い 素敵ですね✨
白い天板可愛いですね✨今回もトレードマークのハリネズミ君がちょこんといます(´- `*)
カッコいいテーブルが出来ました✨楽しそうに作業してたので 見てて癒されました(^ω^)
色の組み合わせ 素敵ですね✨動物のステンシルもとっても可愛い❤️
このところDIYに目覚めつつあるとおっしゃるお客様の作品です。学生時代の実習などで電動工具を使っていたことがあるとかで、工具の操作や組立て作業は手慣れたものでした。いろいろな工作にチャレンジしてみたい
お花の大好きなお客様による作品です。お花は中心に淡色を、両端に濃色を配置されています。1カ月もすればこぼれんばかりにお花が咲き誇る華やかなハンギングとなることでしょう。
ご参加ありがとうございました。たびたびのご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。2度塗りの効果、出てますね。
ご参加ありがとうございました。お母さんと一緒に出来ましたね。
ワックスとミルクペイントで、とってもかわいく仕上がりました!
はると君&さくらちゃん