二回目のご来店♪ お二人とも上手にできましたね♪♪(*>∇<)ノ
二回目のご来店♪ お二人とも上手にできましたね♪♪(*>∇<)ノ
めっちゃ可愛いです❤️手際もよく仕上がりもキレイです✨
5時間の力作です!さすがですね✨
写真暗く写ってしまいましたが、キレイな青と白です!ステンシルもパステルカラーで可愛いです❤️初めてのDIYでしたが、とても上手です✨また、お待ちしてます
ご利用、ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!
仲良し二人組で来てくれました。 お野菜畑のお話など聞いて楽しかったです。(o´艸`)
もう常連さんです。 素敵なお色に可愛いステンシル お会いできるのが楽しみです(*˘︶˘*)
今日の一番乗りさん。初めてのドライバー え、待って!気がついたらスイスイ打ってました。 又来て下さいね(*'‐'*)♪
【コッピ―】くん作 ご参加ありがとうございました!
【たえこころ】さん作「これからも参加を楽しみにしています」
ペンさん作 ご参加ありがとうございました!