春らしい作品ができました 何を植えましょうか?
リスさんが2人で遊んでます
たいすけ君&あいちゃん&パパ
初めてのDIYです
さなえ様
ステンシルとても上手ですね!カッコいいペン立てが出来ました✨
ピンクとグレーの組み合わせ めちゃめちゃ可愛いですね❤️また作りに来てください♪お待ちしてます❗
二回目のご来店♪ お二人とも上手にできましたね♪♪(*>∇<)ノ
めっちゃ可愛いです❤️手際もよく仕上がりもキレイです✨
5時間の力作です!さすがですね✨
写真暗く写ってしまいましたが、キレイな青と白です!ステンシルもパステルカラーで可愛いです❤️初めてのDIYでしたが、とても上手です✨また、お待ちしてます