「ねじ回しが難しかったけど、楽しかったです」 ご参加ありがとうございました!
「ねじ回しが難しかったけど、楽しかったです」 ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
安定の色合いですね~。
持参の柿渋で。 自然なものは暖かさがありますね。
【はるかあちゃんさんの作品】「無心で楽しみました。ていねいに教えていただけました。ありがとうございます。」
「ぬるのが、たのしかったです。」
遂に私もDIYデビュー!!初めての作品作り楽しかったです^∇^
はなちゃん
やまさん
ゆいちゃん