【たえこころ】さん作「毎回楽しく参加させて頂いています」
【たえこころ】さん作「毎回楽しく参加させて頂いています」
サイトウ様 ブレッドボックス
カワサキ様 チェアープランター
DIYにすっかりハマってしまったそうです。 またのご参加お待ちしてま~す!
白色でとってもおしゃれです。 ご参加ありがとうございました。
初めてでも出来る!!240分お疲れ様でした。 斜めの取っ手がポイント!
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
怒涛の120分!ガタつきもなく完璧です!
王道のペチュニアで作成。斑入りのアイビーと相性抜群です! ご参加ありがとうございました。
初めてのご参加ありがとうございました。 大切に育てて、楽しんでください!
ペチュニアはこれからもりもりになるので楽しみですね! ご参加ありがとうございました。