ゆいちゃん
ゆいちゃん
ご夫婦で参加いただきました(*^^*)色合いとても素敵です!
お兄ちゃんと妹ちゃん2人で仲良くつくってくれました♪
すごく可愛い!!(*>∇<)ノ 可愛くできて、良かったです(*^^*)
お揃いの柄ですね(^-^)/ 素敵にできて、良かったです(*^^*)
カッコいい作品たくさん!!(*σ>∀<)σ 素敵にできました♪
色塗りがすごくキレイに出来ていました(^-^)
第二号のお客さまの作品です♪「不器用だから…」と心配されてましたが、とっても丁寧で可愛く出来上がりました! またのご参加お待ちしています(*^-^*)
第一号のお客さま作品です(^^) 可愛く仕上げていただきました♪
大橋様 角スツール
AYA様 はしご型フリーハンガー
ご参加ありがとうございました!