ピングで可愛らしい雰囲気のリースになりましたね♪ ご参加ありがとうございました。
ピングで可愛らしい雰囲気のリースになりましたね♪ ご参加ありがとうございました。
白とグリーンでとてもさわやかリースに♪ ご参加ありがとうございました。
いい!
ちーちゃん作 「かわいくできました」 ご参加ありがとうございました!
とっても可愛く出来ました!楽しかったです^∇^
前からやってみたかった、WAXに挑戦したよ。難しかったけど格好よく出来ました!!
初めてのDIY、上手く出来て大満足です!
ゆいちゃん
ご夫婦で参加いただきました(*^^*)色合いとても素敵です!