ノッチさん作 ご参加ありがとうございました!
ノッチさん作 ご参加ありがとうございました!
【ハリー】さん作「とても楽しかったです」
ステキなガーデニングライフ楽しんでください♪ ご参加ありがとうございました。
お友達同士でご参加いただいた女の子お二人。スパイスに限らずお気に入りの人形やお菓子などを並べてみたいとのこと。素敵です!
初めてご参加いただいたヒナスケさん。お家のリフォームも含めてDIYに夢中なご様子です。
ネジ頭の色も着色しています。 こだわりの逸品ができました。
椅子とお揃いで可愛くできました^-^
今日から私もdiy'er(*^▽^*)
脚のワックス塗装と天板のシャビー加工が合ってて とてもカッコいいです✨
前回のイスに合わせた可愛い机です。天板はリバーシブルになってて めちゃカワです❤️
娘さんのお名前入りの可愛い机です❤️次回は娘さんも一緒にお待ちしています。
前回 お兄ちゃんが作ったイスに合わせて作ってくれました。ドライバー上手でした。ステンシルも可愛く出来ました✨