【サチコさんの作品】「はじめて作りました。DIY初。」
【サチコさんの作品】「はじめて作りました。DIY初。」
【ぽにょさん】「楽しかったです。」
【Mちゃんさんの作品】「かわいいブレッドケースができました。ステンシルがむずかしかった。」
モノトーンカラーがカッコイイです!!落ち着きのある雰囲気がとてもステキ♪
いつも楽しく参加していただきありがとうございます!今日も可愛い作品が出来ましたね!!
「前回に続きワックス2色づかい!とても楽しかったです。」
初めてのご参加ありがとうございました! 園芸の熱を再燃させて、ステキなお庭作りを頑張ってください。
【YOS(ヨス)】さん作「またまた楽しくDIYする事ができました。先生のおかげです。ありがとうございました。」
実は丸棒がツートンになってます! ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ケイコさん作 「毎回とても楽しいです」 ご参加ありがとうございました!