初めてのご参加ありがとうございます。お庭がパっと華やかになりそうなカワイイボックスですね!
初めてのご参加ありがとうございます。お庭がパっと華やかになりそうなカワイイボックスですね!
【DIYボーイさんの作品】初めての工具もとても上手に使えてましたね!お父さんと一緒にすごい力作が出来ました!
爽やかな色合いがステキなラックですね!ぜひまた色んな作品を作りにきてください♪
ツールバスケット
【チョコさんの作品】「うでがつかれたけど、楽しかったです。」
【ととまる!!さんの作品】「ひさしぶりのDIY、楽しかったです。」
【らんらん♪さんの作品】「久しぶりに作業できて楽しかったです。」
「初めての作品です…。次回はもう少し上手に作りたいです。」
【sweet-chiiさんの作品】「毎日、楽しく、カフェライフ♪」
つばきさんの作品。たくさんのイルカさんが気持ち良さそうに泳いでます!
べべさんの作品。ワンポイントのお花がとても可愛い!
ローズさんの作品。木目が綺麗にいきてます!