たえまない笑顔でキャメラ出来ました(≧∇≦)
たえまない笑顔でキャメラ出来ました(≧∇≦)
キャメラのお色を指導する父(*∂v∂)
見守る母(^v^)
今日のWorkshopはキャメラ。 色んなキャメラが出来ました。ο(*´˘`*)ο
初めてのご参加ありがとうございました! ステンシルはにじみがなく、とても上手で素敵な作品になりましたね♪
初めてのご参加ありがとうございました! 難しいステンシルだったと思いますが、とても上手!
【みいた】さんの作品 多肉植物を飾るのが楽しみですね♪
【wing】さんの作品 初めてのご参加ありがとうございました!
初めて作ったけど楽しかった!
お揃いの色を使っていてとってもカワイイ!!
3段ディスプレイラック
丁寧に作成して頂きました。これからも素敵なDIYライフを満喫してください! 本日のご参加ありがとうございました!