久しぶりの本格木工でしたが、バッチリでしたね! ご参加ありがとうございました!
久しぶりの本格木工でしたが、バッチリでしたね! ご参加ありがとうございました!
後から天板にタイルを付けてアレンジするそうです!ご参加ありがとうございました。
周年祭へのご参加ありがとうございました!
周年祭にご参加ありがとうございました!
マスダ様 丸型ハイスツール
大橋様 楕円テーブル
1月イベントの端材加工でも参加された女の子で、お母さんと一緒に参加されました。 前回とがらりと内容が変わるイベントでしたが、塗装がしたい!の一心で参加していただけました。 出来上がった作品を見ても
初参加の方でしたが、電動ドリルドライバーの使用経験があり、とても上手に加工されました。 色合いは白系統で統一させ、タイヤとステンシルをココアカラーにされました。楽しくお話ししながら作成できたと思いま
初参加の方でしたが、電動ドリルドライバーを使用した経験があるためか、とても上手に加工されました。 塗装の際も、落ち着いた色合いで統一させ、ステンシルを白色にすることで、まるで商品かと見間違えるほどの
初参加の男の子。お父さんと一緒に参加されました。ビスうち、塗装すべてが初めての体験で、とても頑張っていました。色塗りは、男の子らしく青と黄色でとってもステキです。
きれいなキッチンペーパーが掛けられるスパイスラックが出来ました。
木目が素敵な2段引き出しボックスが出来ました。