初めて作るのが椅子で とても大変だったと思いますが、また色々作りに来てください。水色1色でもとても可愛いくできました。
初めて作るのが椅子で とても大変だったと思いますが、また色々作りに来てください。水色1色でもとても可愛いくできました。
大好きな映画をモチーフにした椅子だそうです。可愛いですね❤️ドライバーも初めてでしたけど 上手にできました。
ワックスを使って脚を塗っていただきました。良い色ですね。塗装はお家でもやられているそうで キレイにできました。
お友達同士で参加していただきました。ドライバーは初めてのようでしたが とても上手に出来ました。色合いもとても素敵です。
全体を白くするという ちょっと難しい事に挑戦しました。お口がちゃんと見えててスゴいです!ねこちゃんいっぱいの可愛いグラスになりました。
親子で参加していただきました。飼っているウサギさんだそうです。絵が上手!娘さんのは底にも肉球が彫ってあってどちらも可愛く出来ました
お姉さんと弟さんとお父様でお越しいただき、ワークショップにはお姉さんがご参加くださいました。弟さんとお父様は別の工作キット作りにチャレンジ。お姉さんは2回目のご参加で、色合いも素晴らしい作品に仕上がり
2/25 リクエストワークショップ ミニ子供椅子作成 ご利用ありがとうございました。
【RITSU】くん作 ご参加ありがとうございました!
Little My様 素敵なカート型のプランターが完成♪ ご参加ありがとうございました。
Little My様 可愛いお家型のティッシュボックスができました♪
素敵な「カップの収納棚」ができました。 ご参加ありがとうございました。