「楽しく作ることができました、ありがとうございました」
「楽しく作ることができました、ありがとうございました」
【M.S】さん作「また、1つ作品ができました。楽しかったです。」
シンプルこそが、逆に難しいテーブル。 テキパキと丁寧にお色を塗って とっても綺麗 いつも作品も見に来てくれて 嬉しいです。 又、ご参加楽しみにしてます(*'‐'*)♪
今日も楽しく始まりましたが、 お一人 腕を負傷されて できなかったですが、見学に来て下さり ワイワイ楽しくテーブル出来ました。 応援係もいてくださるだけで楽しいo(^-^)o
チバ様 楕円テーブル
可愛く出来ました(*^▽^*)
頑張りました!自分で出来たよ(*^ワ^*)
とても楽しかった◎^∇^◎また作りたいです!
大好きな人へ。
サイトウ様 ソーホースブラケットミニベンチ
カワサキ様 丸型ハイスツール
Y様&M様 ツールボックス