カワイイ!
カワイイ!
初めてのDIY です。
DIY 倶楽部 初参加です。
ステンシルもお揃いにしてくださりました。 オシャレに出来ました(≧∇≦)
みんなで頑張って作りました!楽しかったです!
ステンシルもジャージにエプロン姿でチャレンジ してくださりました。(*^-^*)
赤と黒のハーモニーカラー どんな仕上がりになるかな??(●>∀<●)
普段、プラモデルも趣味なので塗装が 上手(≧∇≦)
今日はお二人お風邪でお一人の ご参加(*δωδ*)
すてきな2段ガーデンラックができました。