カジワラ様 作品 生地や色を選べて楽しかったです。 DIYの楽しさが分かり、とてもよかったです。
タイルの組み合わせがとても素敵な作品になりましたね。
【あやてる】さんの作品 母娘でのご参加ありがとうございました。
間藤様 キャスターワゴン
小山さま 作品分 楽しんで色を塗られたり、マスキングテープで可愛く作成されていました。
【みれい】さん作「ドリルがちょっとこわかったけど、自分でつくって完成できて楽しかった。」
ご参加ありがとうございました!
【あっちゃん】くん作「楽しかったです」
ご参加ありがとうございました!
Jouさん作 ご参加ありがとうございました!
「大変だったけど、楽しかった」 ご参加ありがとうございました!
好きな色をチョイスしました(*^▽^*)