さらら様「素敵にカラーリングできました!」とのご感想。ご参加ありがとうございました。
さらら様「素敵にカラーリングできました!」とのご感想。ご参加ありがとうございました。
Little My様「かわいくできました!」とのご感想。ご参加ありがとうございました。
永森様 杉カフェ椅子
ドライバーも玄能もとっても手慣れた感じで上手に組立できましたね。ご参加ありがとうございました。
【はなちゃん】の作品 本体とツマミの色の組み合わせが可愛い♪ご参加ありがとうございました。
YKさんの作品 【ハートの形】
【もんちゃんさんの作品】「あかちゃんもつくったよ」
【けんぶさんの作品】色んな木材で作った巨大迷路です。ビー玉を転がして遊べるようになってます♪
【基くん(モトクン)さんの作品】大きなハシゴを作ってくださいました!ハシゴの生まれた日も書いてあります♪
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!