ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
美味しいコーヒーが飲めそう!
カワイイ持参のスタンプでセンス良く 飾ってます(*'ω' *)
カラフルにカラー組み合わせを 真似したくなります(♡ >ω< ♡)
いつも みんなを和ましてくれます╰(*´︶`*)╯
ご参加ありがとうございました。組立、出来て良かったです。
今日も楽しく出来ましたο(*´˘`*)ο キャスターや取ってなどたくさんビスうちがあって 大変でした(^0^*
ローズさんの作品。2色のカラーを重ねて素敵なバラのステンシルができました。
うまく出来て大満足です!
初めてやってみましたが、とても楽しかったです。
ポンタさんの作品。とてもかわいいクマさんのボードができました