DCM 八街店
スキマ収納に「スリムワゴン」
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ワックスで、仕上げました~良い感じに、なりましたね♪ ご参加ありがとうございました(*^▽^*)
スリムワゴン
塗装が綺麗で、素敵な作品が、出来ました~♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
素敵な作品が、出来ましたね♪ ご参加ありがとうございました(*'‐'*)♪
お客さま作品
ピンクと木目の二色使いがとてもかわいく出来ました!
今回もシンプルに仕上げました!