DCM 21小松店
座れる飾り棚「小型ベンチ」
とうとう4回目これからも元気いっぱい頑張ります
とうとう4回目これからも元気いっぱい頑張ります
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
左】ちかちゃん 中央】みーちゃん 右】れいちゃん ご参加ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!
細かい所まで慎重、丁寧に作られてました!
ママさんお疲れのところ、息子さんと頑張って作りましたね♪ 手形が、可愛くて素敵な作品が出来ました~(*^▽^*)
初参加でしたが工具も使いこなしてコツコツと短時間で完成しました!
初参加でしたがとても楽しそうに作ってくれました!上出来です!!
12月6日 本日は「お片付けウッドボックス」にご参加頂きました!初めての電動工具でしたが組み上がりバッチリです。赤の本体に黒のステンシルでカッコいい作品に仕上がりましたね!またお待ちしてます。
ピスタチオグリーンが素敵です。親子で何かを作るのって良い思い出になりますね。
本日は脱衣所で洗剤などを置く為にご来店。コットンカラーの可愛らしい素敵なスリムワゴンを作られました。
ご参加ありがとうございました。サンダーをしっかりとかけて、無塗装ナチュラルな仕上げでした。とても素敵です。