DCM 発寒追分通店
無駄なき究極の形「図工室のイス」
ともちゃん! カワイイ!カフェの看板みたい! こんな風景にもできるんだって 勉強になりますね( ・∇・)
ともちゃん! カワイイ!カフェの看板みたい! こんな風景にもできるんだって 勉強になりますね( ・∇・)
K恵子様 木のリース(クリスマスver)
2025.11 WAXを使ったサイドテーブル♡ヴィンテージでお洒落な作品に仕上がりました♪使うたび楽しくなりそうですね♪
2025.11 お持ち込みステンシルが素敵!爽やかなブルーと木目の相性もいいですね♡
2025.11 お持ち込みステンシルの存在感が可愛い!気になるカラーで上手に塗装していただきました♡
2025.11 お友達同士でのご参加ありがとうございました!どちらもとっても素敵な作品になりましたね♪またぜひご参加お待ちしております!
11月25日 本日は「ベンチストッカー」にご参加頂きました!大容量で丈夫なこちらの作品、宅配ボックスに使用するとの事で全体を木部保護塗料で仕上げました。ナイスアイディア!たくさんご活用くださーい!
ご参加いただきありがとうございます。テキパキと作業され、シックで素敵なベンチストッカーができましたね。またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。。 コバルトブルーが素敵にバランスをとっていて全体が落ち着いた雰囲気のお洒落な鍋敷きになりましたね。 最後まで悩んでいたタイルの色はコバルトブルーにして政界でしたね!
ご参加ありがとうございます。 色選びに悩まれていましたが、シックでとても素敵な鍋敷きになりましたね。
ご参加ありがとうございます。。 細かいタイルの貼り付け作業でしたがとても手際よく並べられていましたね。 模様も素敵ですね。
ご参加ありがとうございます。 中の黒いタイルがアクセントになっていて素敵です。 キレイな仕上がりになりましたね。