DCM 新浦安店
クリスマス「木のリース」
ご参加ありがとうございました。とても丁寧に作ってました。またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。とても丁寧に作ってました。またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。楽しかった~って言ってくれたね、写真ぶれてごめんなさい。
ご参加ありがとうございました。とても上手に出来ました、どこに飾るのかな~
ご参加ありがとうございました。とても素敵なリースが出来ましたね。
チェックのリボンが良い感じです♪ 次回の、しめ縄も楽しみです(*^▽^*)
ご参加ありがとうございました♪ 次はしめ縄ですね~また、楽しく作品作りましょう(*^-^*)
素敵なお色の宅配ボックスが出来上がりました。
お友達同士でのご参加。工具使いはもうベテランさん。オレンジと赤の天板がとっても可愛い。
こだわりの配色で可愛い鍋敷きになりました。
ベテランの参加者さん。配色にずいぶん悩まれましたが素敵なサイドテーブルに仕上がりました。
子供さんとお母様で参加。可愛いサイドテーブルが出来上がりました。
可愛いお色のラックにワンポイントのステンシルがとっても素敵