DCM 白山台店
園芸DIY「2段ガーデンラック」
「2段ガーデンラック」 優しい色味で可愛く出来ましたね(*´ω`*)
「2段ガーデンラック」 優しい色味で可愛く出来ましたね(*´ω`*)
Y.みゆき様 ブレッドボックス(サイズ変更)
シマダ様 フレームプランター
一人で全部頑張りました!全面ラブブで埋まってます。
11月18日 本日は「お家ミニプランター」にリクエストでご参加頂きました!遠いところからありがとうございます。みなさん置きたいところを思い浮かべながらばっちり製作出来ましたね!またお待ちしてます!
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございます。 本当にそれぞれに可愛いリースができましたね。 リボンの使い方もそれぞれ素敵ですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 ピンクの可愛いリースができましたね。 娘さんは喜んでくれましたか? 次回は娘さんも一緒にご参加お待ちしていますね。
ご参加ありがとうございます。 パーツの配置が上手で可愛いリースができましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 丁寧に作られていてとてもキレイな仕上がりでしたね。 色合いも可愛いですね。またのご参加お待ちしております。