ペイントDIY「モルモルで園芸鉢づくり」
ご参加ありがとうございます。 細かいところまできちんと再現されていてかっこいいトラックになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 細かいところまできちんと再現されていてかっこいいトラックになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 愛犬ちゃんがかわいく表現されていて素敵ですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 ミツバチのステンシルが映えていてとてもかわいいですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 ステンシルが工夫されていて素敵な仕上がりになりました。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 可愛らしいステンシルが素敵ですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 2つの色合いが爽やかでとてもかわいいですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 作業も多く大変でしたが、とてもかわいいサイドテーブルができましたね。 たくさん使ってくださいね。
ご参加ありがとうございます。 難しい穴あけもキレイに出来ていて良い仕上がりですね。 ウォルナットとピスタチオグリーンの組み合わせが素敵です。
ご参加ありがとうございます。 ポップな色合いが素敵です。 丁寧に作られていて、とてもキレイな仕上がりですね。
ご参加ありがとうございます。 初めての参加で慣れない作業も多かったと思いますが、とてもきれいに作られていましたね。 またのご参加お待ちしています!
ご参加ありがとうございます。 穴あけや取り付けなど大変でしたが、素敵なラックができましたね。 以前作ったワイヤーリースと是非一緒に飾ってくださいね。
ご参加ありがとうございます。 難しい穴あけもありましたが、きちんと作られていてさすがでしたね。 細かいステンシルもキレイに出来ていて素晴らしいですね。