ご参加ありがとうございます。 パーツの配置が上手で可愛いリースができましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 パーツの配置が上手で可愛いリースができましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 丁寧に作られていてとてもキレイな仕上がりでしたね。 色合いも可愛いですね。またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 細かいところまできちんと再現されていてかっこいいトラックになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 愛犬ちゃんがかわいく表現されていて素敵ですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 ミツバチのステンシルが映えていてとてもかわいいですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 ステンシルが工夫されていて素敵な仕上がりになりました。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 可愛らしいステンシルが素敵ですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 2つの色合いが爽やかでとてもかわいいですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 作業も多く大変でしたが、とてもかわいいサイドテーブルができましたね。 たくさん使ってくださいね。
ご参加ありがとうございます。 難しい穴あけもキレイに出来ていて良い仕上がりですね。 ウォルナットとピスタチオグリーンの組み合わせが素敵です。
ご参加ありがとうございます。 ポップな色合いが素敵です。 丁寧に作られていて、とてもキレイな仕上がりですね。
ご参加ありがとうございます。 初めての参加で慣れない作業も多かったと思いますが、とてもきれいに作られていましたね。 またのご参加お待ちしています!