DCM 唐木田店
園芸DIY「ハンギングスタンド」
ご参加ありがとうございます。 穴あけや取り付けなど大変でしたが、素敵なラックができましたね。 以前作ったワイヤーリースと是非一緒に飾ってくださいね。
ご参加ありがとうございます。 穴あけや取り付けなど大変でしたが、素敵なラックができましたね。 以前作ったワイヤーリースと是非一緒に飾ってくださいね。
ご参加ありがとうございます。 難しい穴あけもありましたが、きちんと作られていてさすがでしたね。 細かいステンシルもキレイに出来ていて素晴らしいですね。
11月17日 本日は「ベンチストッカー」にご参加頂きました!全体をWAXのウォルナットで塗装して、おしゃれな作品に仕上がりました。組み上がりもバッチリ!お水のストックにぜひご活用ください✨
ご参加ありがとうございました。飛び入り参加でしたね、とても丁寧に作れました。
本日、リクエストでのご参加ありがとうございます。 北欧カラーで素敵な傘立てが出来上がりましたね。ステンシルもとても可愛らしいです。 またのご参加お待ちしております。
カワイイですね! またお待ちしていますね~。
るなさん
こう君