DCM 新浦安店
色選びも楽しい「タイル鍋敷き」
ご参加ありがとうございました。先生のお話もきちんと理解して上手でした。はなまる~
ご参加ありがとうございました。先生のお話もきちんと理解して上手でした。はなまる~
今回も、兄弟仲良く、ご参加ありがとうございます!(^^)! 素敵な、カメラマン2人組、ステキな写真撮ってくださいね(^_-)-☆
ドラえもんカラーで! なおちゃんお久しぶりでしたが 相変わらず場を盛り上げて下さいました! 可愛いの出来た((ミ゚o゚ミ))
熊谷作品! 私はこういうのはとても苦手(ё_ё)
ともちゃん色んなパターンを 考えて素敵な色合いにデザイン 出来ました!可愛い~(*`艸´)
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。色選び悩んだ甲斐があってとても素敵なカラーに仕上がりました。かわいいです。
ご参加ありがとうございました。物作りお好きなだけあってとて上手に出来ました、またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。写真にいないお兄ちゃんのが右側です、とてもお上手、かつ早い。バッチリな仕上りでした。
素敵な作品が、出来ましたね♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)