DCM 21小松店
収納DIY「サイドテーブル」
全部楽しかった。
全部楽しかった。
ご参加ありがとうございます。 綺麗に仕上がりました。
ご参加ありがとうございました。
すごく綺麗な、作品です♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
素敵な作品が、出来ました♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
カラフルで、良い作品が出来ましたね♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
ななみちゃん&パパ
あさひ君&ひよりちゃん
ご参加ありがとうございました。最近本当に上手に出来てすごいです、パパのお手伝い無しで作れたね。
ご参加ありがとうございました。とても上手でした、オリジナルな柄に変更したり出来て、仕上がりバッチリ!