DCM 鳥取大通店
収納DIY「サイドテーブル」
節目を生かして。
節目を生かして。
違うテイストなのに雰囲気が合っていますね~。
ステキ。
カワイイ!
暖かい仕上がりですね。 ベッドサイドにピッタリ。
初めての参加ですが、とても上手に出来ました!
ヴィンテージ調の色合いに青色が映えてとてもお洒落です。 本日は ご参加ありがとうございました。(担当:西方)
ステンシルも色もバッチリ! ハマって沢山来てくれてます。 DIYするとストレス発散になりますね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
見本と双子が、できました~♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
いつもネイビーで 今回はヴィンテージ風に 塗ってました。 お家の中覗きたいです(♡v♡)
みんなに黄色のお花、い~な~ 言われていました! ステンシル選びが素敵です(-^〇^-)
最近、diyにはまって来てくれてます! 腕も段々上手になってきました~(^◇^)/