DCM 厚別東店
収納DIY「サイドテーブル」
こう君&だいちゃん
こう君&だいちゃん
ご参加ありがとうございました。手際よく進めていただきました。息子さんが選んだステンシルもバッチリ!
ご参加ありがとうございました。初めてなのにとてもお上手でした。ワンポイントのクローバーが素敵に出来ましたね。
ご参加ありがとうございました。ドライバーも塗装もとてもお上手でした。
難しかったけど頑張りました!
本日はご参加いただきありがとうございます。難しい工作も組立方法を工夫しながらテキパキとこなしていただきました。ワックスやステインなど少し腕が疲れてしまうような塗装もキレイに仕上げていただきました。
ご参加ありがとうございます。 本体はオイルワックスで天板は黒で塗装。 落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
ご参加ありがとうございます。 オイルワックスでの仕上げです 綺麗に出来上がりました。
「ゴミ箱」 シックでとてもカッコいいですね☆オシャレ(*´ω`*)
「ゴミ箱」 木目の感じがカッコいいですね☆青によく合ってます(*^-^*)
「脚付きプランター」 ステンシルを2色でやるの大変ですけどやっぱり可愛いですね♥
「脚付きプランター」 トコトコ歩く猫ちゃん可愛いですね♥文字もキレイに入ってますね☆素敵です(*^▽^*)