DCM 八王子みなみ野店
収納DIY「サイドテーブル」
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ぼんままさん。
当店初めて参加のお客様でご夫妻で参加いただきました。男性の参加は久しぶりでしたが、さすがに慣れておられて手際よく組付られ、素敵なワゴンが完成しました。次の参加お待ちしてます。
今回で5回目の参加のお客様の作品です。さすがに工具の使い方が上達され、手際よく工作されました。お家の中で使える素敵なワゴンが完成しました。次の参加お待ちしてます。
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
11月7日 本日は「アンティーク風キーボックス」に母娘でご参加頂きました!お2人とも汚し塗装がとってもお上手でおしゃれなキーボックスに仕上がりましたね。たくさんアクセサリーを飾ってください!