DCM 新船橋店
園芸DIY「ポットマン」
ポットマン ご参加ありがとうございました
ポットマン ご参加ありがとうございました
ポットマン ご参加ありがとうございました
シマダ様 フェンス付フラワースタンド
ご参加ありがとうございました。
10月28日 本日は「カート型プランター」にご参加頂きました!いつもありがとうございます。とってもキュートな作品に仕上がりました!ステンシルも時間内で沢山入れる事が出来ました。またお待ちしてます!
10月28日 本日は「カート型プランター」にお友達同士でご参加頂きました!初めての電動工具でしたがかなりスムーズに作業出来ていました!おそろいのブルーがかわいいです。またお待ちしてます!
初参加でしたが電動工具や道具の使い方をとても熱心に聞いていました。今後のDIYに活かしてくれると嬉しいです!
ご参加いただきありがとうございます。爽やかカラーで仕上がりましたね。またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。組立てが少し大変でしたが、かっこいい小型ベンチが仕上がりましたね。またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。私も楽しい時間を過ごせました、またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。ドライバー重たいのに最後まで頑張りましたね。とても上手に出来ました。
ご参加ありがとうございました。組み立て、いつも手際がよくて関心してます、今回自分で使うのねカラーもステキでした。