DCM 新浦安店
座れる飾り棚「小型ベンチ」
ご参加ありがとうございました。術後にお嬢様とご来店でした、とても丁寧に作っていただきました。またお待ちしております。焦らずに治して下さいね。
ご参加ありがとうございました。術後にお嬢様とご来店でした、とても丁寧に作っていただきました。またお待ちしております。焦らずに治して下さいね。
ご参加ありがとうございました。シンプルなステンシル、でも可愛い~と他のお客様たちも大絶賛でした。
ご参加ありがとうございました。お気に入りのカラーで、図工室のいすと並べたらステキですね。
仲良し従妹ちゃん同士で二回目のご来店です♪ナチュラルな感じがお好きで、オリジナルで色を作り素敵に仕上がりました。ありがとうございました(^^♪
初めての電動工具の使用でしたが素晴らしいベンチを作ることが出来電動工具にも慣れいい経験になりましたね!!
丁寧に作業を進められてしっかりしたとてもいいベンチに仕上りましたね!
座面の色合いのセンスが抜群でとても素敵なベンチに仕上りましたね!
手際よく作業を進めることが出来、しっかりとしたベンチを作れていてとてもいいですね!
S様 楽しかったです。ステンシルが綺麗にできました。
はなちゃん ビス打ちが難しかったです。あおいろが大好きなので、沢山あおいろを使いました。
K君 電動ドリルを使ってのビス打ちが難しかったです。
Y.C様 リピーターさま。お孫さんも参加をしたかったと羨ましがられてしまいました。とおっしゃっていました。次回は是非ご一緒にご参加下さい。