DCM さいたま蓮沼店
座れる飾り棚「小型ベンチ」
ご参加いただきありがとうございます。接着剤を塗ったり、ドライバーでビスを絞めたり、色を着けたりとご家族で力を合わせて素敵な作品を完成させることができましたね。
本日はご参加いただきありがとうございました。鮮やかな色彩のとても可愛らしいベンチが出来上がりました。これからの季節にぴったりなサンタさんの柄もいいですね。
10月26日 本日は「おままごとキッチン」のリクエストありがとうございます!クラスカラーのブルーに合わせて小物類をホワイトに塗装しました。とってもかわいく仕上がりましたね!たくさん遊んでくださーい✨
匿名希望さん 本日はご参加ありがとうございます ドリルを上手つかえてましたね 兄弟で仲良く座ってくださいね またのご参加をお待ちしております
今日も親子で仲良く作ってくれました♪ドライバーもステンシルも上達してます。素敵です!(^^)!
牛柄 ♬素晴らしいの一言です。仲良し親子で共同作品です。
今日もありがとうございました(^^♪日に日に上達してdiy楽しんでますね。わんちゃんが待ち遠しいですね♪
うちのねこ
るなさん