DCM 海老名店
座れる飾り棚「小型ベンチ」
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
ご参加ありがとうございました。猫好きって一目でわかりますね、とても可愛いですね。
ご参加ありがとうございました。見本品と同じカラーでした、でもステンシルでガラッと変わりました、とても上手に出来ました。
ご参加ありがとうございました。とても丁寧に仕上げていただきました。グリーンとピンクシンプルなステンシルとても良かったです。
10月25日 本日は「レトロ風ウッドトレー」にお友達同士でご参加いただきました!前回のリベンジでしたがベストな割れ具合でとってもおしゃれです~!またお待ちしてます。
初めてのご参加ありがとうございます!(^^)!マホガニーは植物との組み合わせにピッタリで、イス以外にも色々使えますね。(^。^)
午前にご来店いただいた方々はリピーターの方々♪多肉植物を飾るために素敵な小型ベンチを作られました。
キャンピングカーの中に置くためや、お庭で花の鉢植えを置く為に作りに来ていただけました。
ステンシルが、良い感じですね♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
良い作品が、出来ましたね♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)