DCM 唐木田店
ワイヤーネットで作る「オータムリース」
ご参加ありがとうございます。ワイヤーフレーム頑張りましたね。リーフがたくさん入って素敵なリースになりましたね。迷われていた黒龍もアクセントになって可愛いです。
ご参加ありがとうございます。ワイヤーフレーム頑張りましたね。リーフがたくさん入って素敵なリースになりましたね。迷われていた黒龍もアクセントになって可愛いです。
ご参加ありがとうございます。ワイヤーフレームも綺麗に仕上げていましたね。これからたくさんお花が咲いて華やかになりそうですね。楽しみですね。
ご参加ありがとうございます。色合いもきれいなで素敵なトレーが出来ましたね。周りの緑色のタイルががわいさを際立たせていますね
ご参加ありがとうございました。
「ハロウィン木のリース」 ザ・ハロウィンって感じでいいですね♪ 素敵です(*´ω`*)
「ハロウィン木のリース」 ピンク×ピンクは可愛すぎますね♥模様もカワイイ(≧▽≦)
「ハロウィン木のリース」 ハロウィンのキャラクターたちがいっぱい♥にぎやかで可愛いね(≧▽≦)
「ハロウィン木のリース」 カラフルで可愛いですね♥テープ使いも素敵(*´ω`*)
「ハロウィン木のリース」 二人とも上手に出来ましたね☆可愛い(≧▽≦)
「ハロウィン木のリース」 色合いが可愛い過ぎてお化けの顔も可愛く見えますね(≧▽≦)
「ハロウィン木のリース」 カボチャもクモもいてカッコいいリースになったね(*^-^*)