DCM 発寒追分通店
トリックオアトリート「ハロウィンバケット」
ミキティとくまがいの作品です! 可愛いデザイン出来ちゃった! フタや色の組み合わせが可愛い~(≧∇≦)
ミキティとくまがいの作品です! 可愛いデザイン出来ちゃった! フタや色の組み合わせが可愛い~(≧∇≦)
可愛いメニューによく来てくれます! 今日も自分であれこれ合わせて作ってました。(*^▽^*)
何度か来ているけどぐんぐん 上手になってきて可愛いの作ってくれました(^◇^)/
ともちん娘さんといつも来てくれてます。 今日は平日なのでともちんが! 汚しを入れて可愛く出来た(*’▽’)
.
.
お孫さんの作品。出来上がりもおじいちゃんより早く素晴らしい仕上がりになりました!
おじいちゃんの作品色合いも落ち着いていて素敵ですね
丁寧な色付けと組立で、ブルーが際立つ素敵なラックに仕上げられました。
作業がとても繊細で、白が映える素敵なラックに仕上げられました。
お母様と子供さんの作品。小さな子供さんも最後まで上手に作業できて素敵なラックに仕上がりました。
お父様と子供さんでの参加。オレンジが素敵なラック、お母様への素敵なプレゼントができました。