DCM 21瀬戸店
ハロウィン「木のリース」
2025.10 塗装も飾り付けも楽しんでいただきました!とっても可愛いハロウィンリースが出来上がりましたね♪
2025.10 塗装も飾り付けも楽しんでいただきました!とっても可愛いハロウィンリースが出来上がりましたね♪
ご参加ありがとうございます。色合いも可愛くてとてきれいなトレーになりましたね。 またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。とても丁寧に作られて綺麗に仕上がっていますね。色合いも模様もまとまっていて素敵ですね。
ご参加ありがとうございます。淡い色合いが可愛いトレーが出来ましたね。またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。カラフルでエキゾチックなでとても素敵なトレ-になりましたね。
ご参加ありがとうございます。手際よくとてもきれいに作られていましたね。色合いもモダンで素敵ですね。
ご参加ありがとうございます。お花がいっぱいの可愛いリ-スになりましたね。ペイントも上手に塗れました。
手際よく作品を作られていて所要時間よりも早く完成することが出来、色合いも素敵でとてもいいですね!
ご参加ありがとうございます。組立ても手早くきれいな仕上がりでしたね。とても可愛く出来ましたね。
ご参加ありがとうございます。丁寧に作っていてきれいな仕上がりでしたね。色合いも可愛いですね。
ハロウィンらしくオバケがいっぱいのとっても可愛い作品になりましたね。
ご参加ありがとうございます。ターコイズブルーがアクセントになって素敵な作品なりましたね。