DCM 唐木田店
ハロウィン「木のリース」
ハロウィンらしくオバケがいっぱいのとっても可愛い作品になりましたね。
ハロウィンらしくオバケがいっぱいのとっても可愛い作品になりましたね。
ご参加ありがとうございます。ターコイズブルーがアクセントになって素敵な作品なりましたね。
2度塗りでムラが無くきれいな色に仕上がっていてとてもいいですね!
ご参加ありがとうございます。玄能も上手に使ってきれいな色合いのとっても可愛いリ-スが出来ましたね。またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。皆さん手際よくきれいに仕上がっていましたね。可愛く出来ましたね。
ご参加ありがとうございます。ブレットケ-ス大変な所もありましたが、皆さんにご協力のおかげで綺麗に仕上あがりましたね。
ご参加ありがとうございます。とてもきれいな仕上がりでしたね。ステンシルも可愛いですね。
壮真君 タテ型ストッカー
ご参加ありがとうございます。とても丁寧に作られていましたね。ステンシルも可愛いですね。
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬