DCM 21瑞穂店
ハロウィン「木のリース」
10月4日 本日は「ハロウィン 木のリース」にお友達とご参加頂きました!持参のパーツでとってもかわいい作品に仕上がりましたね!ぜひお部屋に飾ってくださいね。またお待ちしてます!
10月4日 本日は「ハロウィン 木のリース」にお友達とご参加頂きました!持参のパーツでとってもかわいい作品に仕上がりましたね!ぜひお部屋に飾ってくださいね。またお待ちしてます!
10月4日 本日は「ハロウィン 木のリース」にお友達とご参加頂きました!二人ともセンス良く飾りつけしてくれました。赤で入れたステンシルがハロウィン感満載ですね!またお待ちしてます!
10月4日 本日は「ハロウィン 木のリース」にご参加頂きました!お父さんと協力して可愛く仕上げる事が出来ましたね。写ってくれたモモンガちゃんもうれしそう✨また遊びに来てね!
10月4日 本日は「ハロウィン 木のリース」にご参加頂きました!とっても丁寧に色塗りが出来ていて、キレイに仕上がりましたよ!ステンシルもバッチリです。またお待ちしてます!
ご参加ありがとうございました。
飛び入りで参加してくれました!兄弟それぞれ個性が出てて上手に出来ました!
大きなパンプキンも大きなおばけもとっても上手に出来ました!
飛び入りで参加しました!最後まで頑張って作りました!
帰ってからヒモは上手に結べたかな?大きいパンプキンも上手に出来ました!
今回はお友達と参加してくれました。過激な仕上がりに大人達はびっくり!
カラフルなリースに仕上がりました。ステンシルも上手です!
ご利用、ありがとうございました。♪♬