DCM 21稲沢店
ハロウィン「木のリース」
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
生い茂る葉っぱにカラフルなキャンディー…トリックオアトリート!
たくさんのお化けが隠れています。可愛いですね!
お久しぶりのご参加嬉しかったです
ご参加ありがとうございました。バケツゆらゆら出来たね、いい感じ~。
ご参加ありがとうございました。ママといっしょにステキな飾りつけが出来ましたね。
ご参加ありがとうございます。3時間の長時間お疲れ様でした。 明るい4色で塗り分けされました。とても素敵な作品ですね。またのご参加お待ちしております。
ワークショップのリクエストありがとうございます。 3色で使いでシックな雰囲気で素敵ですね。またのご参加お待ちしております。
今年も来てくれてありがとう
オリジナリティあふれる作品となりました
お母さんと作成しました
2025.10.05 しっかりと組立と色塗りされました! 水性ペンキ、ワックス、ジェルスティンで塗装されました。またのご参加お待ちしております。